スター自己紹介スター
まゆる→30半ば、結婚6年目、自営業
夫→同い年、会社員
長男→4歳、幼稚園年少
長女→1歳
次男→妊娠9ヶ月


本日、出産前の大仕事終えましたびっくりマーク

疲れたー無気力

明日ゆっくり休もうふとん1ふとん2ふとん3


仕事と仕事の合間に時間があったのでスタバにコーヒー

一人でゆっくりスタバなんて何年ぶりだろ笑い泣き

行きたいと思えば来れる時間なんてたくさんあったろうに、一人でスタバ贅沢かなーとか考えちゃうとなかなか立ち寄れませんでしたキョロキョロ

今回はご褒美にスター←なんの笑


1時間ちょいほど滞在

子供たちを夫に任せてるのに申し訳ないけどゆっくりさせてもらいました笑い

ネットサーフィンしたり、残っている仕事の確認したり、今の自分の資産の確認したり知らんぷりスマホ

家でも出来ることだけど、スタバでやるのと家でやるのとは何か違うんですよね。

深く考えてないから何が違うはわからないけど笑


アイスティーと根菜サラダ美味しくいただきました目がハート

有意義で贅沢な時間をありがとうハート