別れの日は

      いつも辛い

 

      

 

      君はいつも薔薇の花束を

      創って来てくれ

      私は君の好きな歌を贈る

 

 

      落とさないように

      しっかりと受けとり

 

 

      ありがとうと

      顔を近づけて囁く

 

 

      涙で濡れた瞳で

      私を見つめて

      すぐに 俯いた

 

 

      睫毛が濡れて

      儚く揺れていた

 

 

 

      薔薇の花束を

      胸に抱き

      私は唄う

 

 

     「ほんの 短い夢でも

      とても幸せだった         

      逢えて ほんとによかった

 

      だけど 帰る貴女

     

      泣かないと 誓ったけれど

      それは 無理な 事だと知った…」

 

      …………

 

      …………

 

 

 

      …何度も悲しい別れをして

      いつか本当の

      別れが来るのですね…

 

 

      君の手紙を想いながら

      私は唄う

 

 

       …………

 

       ………… 

 

 

       「 ……儚いだけの

       恋唄………」

 

 

       …………

 

       …………