☆YouTubeさんよりお借り致しております

 

 

 

       

 

       深い絶望と哀しみの淵を

       あてどなくさまよふ

 

 

 

 

       何も見えない

       なにも聴こえない

       私の心は閉ざされたまま

 

 

 

 

 

       ふと見上げれば

       樹々の梢から

       いく筋もの優し光

       慈しみを湛え私招く

 

 

 

       明るく光耀く

       暖かな路へと

 

 

 

 

       あなたの優しい光にいだかれ

       あなたの暖かい光に導かれ

 

 

 

       窓辺に零れる

       柔らかな月の光

 

 

 

       あなたの好きな

       白い薔薇の花1輪

       私の胸にかほりて

 

 

 

 

        ……………

 

 

        ……………

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 ☆月光☆

(内、第一楽章に寄せて)