part2☆ | あんにゃの誤字脱字ぶろぐ

あんにゃの誤字脱字ぶろぐ

ブログの説明を入力します。



お気に入り☆



3の4



生意気だけど
可愛い可愛い後輩



正直後輩キライだった私...
けど青陵入ってから後輩みんな
かわいくて仕方ない(*^^*)

特にりゅうりゅうゎ目が離せない
いい意味でも悪い意味でも(笑)

早くあんなに作った
ラップ聞かせて-(´Д`)


まだまだ写メいっぱいあるけど
切りがないから終わり!

それに泣きすぎて
顔がマジ本当悲惨(--;)

終わってから
虎娘隊と虎娘隊ママ達で
ご飯食べて帰宅\(^^)/

からのラスベでオケオール☆
まなが歌ってくれたbest friend
で涙腺壊れて号泣(T_T)(T_T)
からのりゅうりゅうの歌でも号泣
泣きすぎて半過呼吸(笑)
1日でどんだけ泣いてんのって話(笑)

とりあえず全力で楽しかった☆
本当濃すぎて書ききれない(>_<)


こんな感じで卒業式ネタお-わり☆


あぁ-制服着たいな!!!!!!!!!!



これ確か始業式出れなくて
まいといち帰して
サボってたときだ!
懐かしすぎる-(^o^)

高校3年間の写メ軽く
3000枚あるの\(^^)/
自分でもビックリww

全国のJKで1番楽しんだし
弾けたおした自信ある!!!!!!


だってめちゃくちゃ
濃くて楽しかったもん(*^^*)
誰かに分けてあげたいくらい
思い出いっぱい\(^^)/
溢れるくらい\(^^)/

そ-思えるのも感じれるのも
あんなに関わってくれた
愉快な!いや...
愉快すぎる仲間たちのお陰です!

新磯・相武台 先輩後輩先生
そして,どんなときも傍にいた
虎娘隊 & まい
みんなみんなありがと-!!!!!

大大大大大大大好き
愛してる(^_-)






どろん*



Android携帯からの投稿