前回の続きです






感動でダーダー泣き、涙が落ち着いたところで

医師に『体どうですか?』と聞かれたんですが

なんと答えればいいのかわからず


『体調悪いです』と答える私凝視


『まぁ良くはないわな‼︎』とみんなに笑われ和やかな雰囲気…

と思いきや




猛烈な吐き気オエーオエー



絶食してたので、実際には出なかったのですが

嘔吐く嘔吐くオエーオエー



それからはもうほんっっとに辛かった…真顔



・吐き気

・腹痛

・体を動かしたいムズムズ感


この3つに苦しめられました(体感40分くらい?)



腹痛は後陣痛らしいです

早くない?!



3つ目のムズムズ感が1番辛かった〜ネガティブネガティブ

医師曰く、たまーに訴える人がいるらしいです



なんと表現すればいいのか難しいんですが


むずむず脚症候群の全身バージョン

さらに、体まったく動かせないタイプ

です凝視凝視



唯一動く腕をブンブン振りながら

「早く終わって〜」と半泣きで訴えていました無気力




『あと少し!』『あと3針!』『サッサッサーと終わるから!』

となだめてくれる医師…


申し訳なかったです昇天昇天




ちょうちょちょうちょちょうちょ




終わった後も体はすごく痛かったんですが

手術室外で待ってくれていた両親と旦那と息子の顔を見た瞬間

全身の力がぬけて心の底からホッ…


あらためて、家族っていいなにっこりと感じました

語彙力!




その後も

後陣痛やら傷の痛みやら体のむずむず感にしばらく苦しめられましたが


そばにいる赤ちゃんと

その赤ちゃんを可愛がってくれるみんなの姿に

すごく幸せを感じました