24w4d




体の変化
・お腹はる
・息苦しさがある
・胃もたれになりやすい
・食欲旺盛
・白いとろっとしたおりもの減ってきた
・夜に胎動激しい







にんじんにんじんにんじん


4週間ぶりの検診ですニコニコ
4週あくのはやっぱ長いな〜


今日は血液検査で血糖と貧血を診る日だったので、昨日の夕飯後から絶食してます

最近食欲旺盛なので、めちゃくちゃ辛い……ネガティブ
お腹減ったよーネガティブネガティブ

不妊治療中に医師に『糖尿病予備軍の予備軍』と言われたので
結果が怖いです不安
(昨日の夕飯ドーナツだったし…)




にんじんにんじんにんじん


エコー結果


⚪︎BPD(頭の直径)…63.14㎜ 25w3d相当
⚪︎AC(お腹周り)…19.77㎝ 25w1d
⚪︎FL(太ももの骨の長さ)…44.4㎜ 25w4d
⚪︎EFW(推定体重)…789g  25w1d
⚪︎子宮頸管…40㎜
⚪︎逆子



相変わらずデカい驚き
1w先取りしてますね…

『赤ちゃん元気ですね!』と言ってもらえたので
ひと安心ですうさぎのぬいぐるみ

ちょうどお腹をキックする瞬間を見れました
キックした瞬間、お腹に衝撃が!

胎動とエコーがリンクして感動赤ちゃんぴえん
当たり前のことなんですが…


血液検査での血糖値と貧血、問題なし!
腹腔鏡手術の傷跡、問題なし!
おりもの、問題なし!
早産の恐れなし!

ということで最速で健診終わりました指差し

順調なようでよかった〜看板持ち
 


にんじんにんじんにんじん


次回からは健診が2週に1回になります
いよいよ後期が近づいてきた…!あんぐり


そして!帝王切開の日程が決定しました!
37w5dに出産します立ち上がる


誕生日決定です笑ううさぎ
楽しみだなぁ飛び出すハート











エコーでます














お顔