D48

BT28

6w5d




体の変化

・茶色の出血

・たまに下腹部痛

・胸の痛み強くなる

・夜になると胃がムカムカ

・少しずつ食べられるようになってきた

・便秘(出血が怖くて無意識に我慢してるかも)





ぶどうぶどうぶどう




昨日は、帝王切開瘢痕症候群の経過観察の為に

産婦人科に行ってきました

(いつも行ってるのは不妊専門クリニック)


出血に関しては、赤茶色は無くなり薄茶〜濃い茶色って感じです。

量は増えてきてますえーんえーん


覚悟を決めて内診へ…




ぶどうぶどうぶどう




育ってました!


『週数通りばっちりですよ』と言ってもらい

はーーーーっと安堵のため息。



(車で1人になった途端緊張が解けたのか涙がぼろぼろ泣き笑い泣き笑い




⚪︎胎嚢31.2㎜

⚪︎胎芽9.2㎜



4日前の大きさを考えると、1日1㎜以上の成長をしてくれてました看板持ち



ここでも、初期の出血はたまにある事。

茶色の内は心配しないで大丈夫な事のが多い。


と医師に説明してもらいました。



ちなみに

瘢痕部分は綺麗なようで、この出血とは関係ないようです。




ぶどうぶどうぶどう




いつも不妊クリニックですが

今回産婦人科で診てもらって思う事がありました。



その事をブログに残したら、カテゴリ変更したいと思います。