D46
BT26
6w4d





先日6w0dの診察で心拍確認できました泣き笑い

胎嚢19.5㎜
胎芽2.9㎜

医師は普通の大きさと言っていましたが、胎芽が少し小さめのような…


そして、月曜日からつわりに襲われていますオエー
吐き気と胸焼けに苦しまされていますオエー

息子も私に引っ張られてか、急に体調不良を訴える…

旦那は2人のお世話にてんやわんやです凝視




ジュースジュースジュース



茶色の出血は継続中で、むしろなんだか量が増えてる気がします。
  

そして
6w3dの今朝、とうとう赤茶色に変化しましたガーンガーン

つわりもなんだか軽くなってる気がして
もうダメだと落ち込んでます。

明日、帝王切開瘢痕症候群の経過観察で産婦人科に行くので
そのときに見てもらいます。



覚悟して行かないといけない…かな…………