D36
BT16
37.21℃




基礎体温


オレンジ色の30日が生理予定日(4w)です。





体の変化

・水っぽいおりものがたくさん

・胸の痛み

・薄い茶色の出血(徐々に減ってきてる)

・たまーにえずく







ゾウゾウゾウ




本日は5w0d

診察の日です。

目的は胎嚢確認。



少なくなってきてはいるものの、出血が1週間続いているので

ちゃんとお腹にいるのか怖いです…不安




前回妊娠した時は5w6dで胎嚢が小さめだったので(稽留流産)


今回は週数通りの大きさの胎嚢が見れたら言う事なしだなぁえーん





ゾウゾウゾウ




内診してきました。

心臓バクバク

緊張しすぎて息苦しかったです




結果


胎嚢ありました泣き笑い泣き笑い

よかった…!泣き笑い




●5w0dで12.8㎜






平均的な大きさなようで安心しました不安



次は6w0dに診察!

心拍はギリ見えないかもですが、流産しないか日々不安なので

1週間後に予約とっちゃいましたよだれ

未来の自分を安心させるためによだれよだれ



ちなみに、6w4dに帝王切開瘢痕症候群の経過観察の為に別の病院に行くので、その時心拍見えたら嬉しいなにっこり




ゾウゾウゾウ




茶色の出血は、様子見です。

鮮血だと話は変わってくるようですが

茶色の内は様子を見るしかないようですネガティブ

こわいネガティブ早く止まってくれネガティブネガティブ