D29
BT9
37.25℃
判定日




体の変化
・胸の痛み
・茶色の出血




バイキンくんバイキンくんバイキンくん




今日は判定日です


そして、今朝
生理きましたーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
赤茶色〜焦茶色の出血が、おりものシートにつきます
ティッシュで拭くと茶色のカスがつきます


なんでーーーーー!
薬飲んでる間は生理こないんじゃないの?
ちなみに体温は37.25℃もあります泣き笑い

薬が効いてんのか効いてないのかどっちやねん!


陰性と分かってるのに判定日に行く…
嫌だなぁ🤢




バイキンくんバイキンくんバイキンくん




↑ここまで採血後の待合室で書きました。

その後診察室に呼ばれ

ぽってりフラワー『良い数値出てますよ。良かったですね。』

と陽性判定いただきました。


今会計待ちなんですが
もう手が震えてます
動悸もやばい


hcgの数値や出血についての医師の見解はまた明日以降ブログにします


今日はなんかもうよく分かんないブログでごめんなさいアセアセ