D28
BT8
37.00℃



体の変化
・強めの胸の痛み
・水っぽいおりもの多い(膣剤ぽい)
・茶おり、ピンクおり



くまクッキーくまクッキーくまクッキー



明日はいよいよ判定日です


あっという間でした…
早く知りたいような知りたくないような不安

ちなみにフライングは悩みましたが
やりません!
真っ白が怖いです不安不安



くまクッキーくまクッキーくまクッキー


症状として気になってるのは
強めの下腹部痛!!(BT4)
次の日にはケロッと治ってましたがカエル

痛み方としては、排卵痛と瓜二つ…

ずっと痛かったら、妊娠して子宮が大きくなる痛みかな?と思えるのですが

1日限定なのでいったい何だったのか…凝視凝視



そして
茶おりピンクおりが今日から出てます魂が抜ける魂が抜ける
量としては、おりものシートにうっすら
ティッシュにもうっすら(でも何回拭いてもつく)


着床出血だといいのですが…
検索しまくりです無気力無気力無気力



くまクッキーくまクッキーくまクッキー


初めての体外受精で妊娠する確率は約30%…(30代後半)

低いような高いような驚き



明日の判定日
どうなるか………