D2
36.90℃




基礎体温







宇宙人宇宙人宇宙人



リセットしてまーーーす泣き笑い泣き笑い

いやぁ今回は惑わされました…


内膜薄かったし、歪だったので、

それが綺麗に流されてると思うと

今回の生理受け入れられます真顔



っていうか!

低温期なのに

37℃、36.9℃あるんですが!!


高っっガーンガーンガーン


仕事で朝から夕方まで

ずっと炎天下の下にいるので

体に熱がこもってるのかな悲しい


いや〜、昼間外にいると

ほんとに命の危機を感じます

今年の夏はやばい☀️☀️不安



みなさん熱中症気をつけてくださいね!!




宇宙人宇宙人宇宙人



今日は仕事休んで、採血しに行ってきまーす!