お久しぶりですニコニコ

『帝王切開瘢痕症候群』について書いていきたいと思います!


ガーベラガーベラガーベラ

人工授精がトラウマ級に痛かった事で
転院を考えました指差し
(痛かったのもそうですけど、医院長にちょっと不信感が芽生える事がありまして)


転院先は、地元で有名な不妊治療専門病院予防接種


片道、車で1時間ちょいかかるんですが
せっかく転院するなら専門の所にしようと夫婦で話し合いました。


ガーベラガーベラガーベラ


初診は夫婦で検査をし、医院長と面談。

『人工授精の必要性を感じない。タイミングでいいと思う』

と言われましたが…


もう妊活も4年目なんでね…
人工授精をお願いしました。



ガーベラガーベラガーベラ


そして人工授精当日…

精子を病院に提出し
さぁ入れますよ〜と女医さんがエコーをしたところ…





『中止します』
とまさかのドクターストップ✋



ガーンガーンガーン


このドクターストップされたのが
2022年の11月です。
この日から私の妊活はストップしてます泣き笑い泣き笑い