ブログに書いてなかった
8月以降の記録です


スタースタースター


8月
流産後のお休み期間のため
ノンストレスで過ごしました照れ

9月
人工授精をしたかったのですが
卵胞チェックに行ったときには
すでに排卵済み魂が抜ける

そして内膜は4ミリ(だったかな)
医師いわく『流産後だからまだ体が元に戻りきってない』とのことでした。


たまたまタイミングをとっていたので
もしかしたら…ニコニコとそわそわしましたが
普通ーに生理がきました凝視


10月
こまめに卵胞チェックに行き
人工授精できました!
内膜は相変わらず薄め…

久しぶりの人工授精にワクワクでしたが…



もうもうもうもう
ほんっっっっとーーーに

痛くて!!!!!!!

子宮を摘んでる?伸ばしてる?
もう冷や汗ダラダラダラダラ…

この日は土曜日。息子も一緒に来ていたので怖がらせるわけにはいかない!

無言鼻息MAXで耐えていると
医師からの指示で、看護師さんが手を握ってくれました不安

いつもの10倍くらい時間がかかり
さらに終わった後ティッシュで拭くと真っ赤な血が…ガーン

医師『あなたは子宮が後屈気味だから精子を入れるのに苦戦しました。
でもちゃんと入れられたから安心してね。
血はその内止まります』

とのことでしたが…

こんなに痛かったの初めてだし!えーんえーん
最近後屈になったわけじゃないだろうし…6月以前の人工授精は少し痛いか無痛だったんですが…
流産手術きっかけで人工授精が痛くなったりするのか…?🤔


終わった後も痛くて痛くて…
座ってても冷や汗ダラダラ…

痛すぎてまさかの嘔吐指差し(トイレで)
息子半泣き赤ちゃん泣き

吐きながら看護師さんを呼んで
車椅子に乗せられて運ばれました…泣き笑い(恥)


『子宮を触られると気持ち悪くなっちゃう人、けっこういますよ〜』
とフォロー?してもらいました悲しい

少し横になったら復活して帰りましたが…
もうトラウマです真顔真顔真顔






あ、この後ふつーーに生理きましたよだれ
痛損…………