ご無沙汰してますにっこり




手術の翌日

生理の終わりがけのような黒い血が少し出ていました。
下腹部痛はないのですが
たまにお尻の奥が痛かったです。



内診では…
『綺麗になってます』
『生理終わりがけのような出血はまだ少し続くでしょう』
『お尻奥の痛みは、大きくなっていた子宮が元に戻ろうとしている収縮の痛みです』
『安静にというわけではないが、メンタルや体のことを考えて、無理なく過ごしてね』

との事でした。



そして
手術から10日後

出血もなく、体調は良好でした。
お尻奥の痛みはたまーーーにあったかな?


内診では
『問題なし』
『8月中に生理がくるでしょう。生理がきたら妊活OK』
『9月になっても生理来なかったら受診してね』


という事で、術後の診察終了!
25周期目が終わりました。