D45
37.03℃
高温期27日目です
◎生理予定日+10日目◎

(↑そろそろこの表記お終いにします)








基礎体温







体の変化

・胸の痛み

・おりもの多め?(やっと水っぽくなってきた気がする)

・匂い気になる(気のせいかも…)

・寝る前に胃痛








羊羊羊



行ってきました…いつもの不妊外来!


『何も映らなかったら…』

『内診の棒(?)入れたとたん出血したら…』

と待合室ではガクガクしてましたネガティブ






結果、

胎嚢見えました。

卵黄嚢っぽいのも?


※1番下にエコーのせます





はぁぁぁぁあ〜〜〜不安

とリアルに安堵のため息が出ました。







ガーベラ『胎嚢見えますね。』

 『心拍は…あ、見えるかも?これか?いや…ん?動いて…る?んー…』


ガーベラ『また次に見よう!』




ということで

心拍は見えずでした凝視

ぽいのはあったのかなぁ…?🤔






内診後、診察室で…



ガーベラ『胎嚢小さめだけど、気にしないでね』

『胎嚢の大きさはホント個人差あるから』


と……




胎嚢小さいの?!


ハッピーモードから

一気に不安モードです魂が抜ける魂が抜ける




●5w6dで12.9㎜●



ネットで調べると6wで15㎜〜だから

確かに小さめですね不安不安


サイトでも調べてみると


↑青枠内が標準です




うーん………小さい…




しかもエコー見てもらうと分かるんですが

測り方が大きめなんです。


胎嚢の黒い部分だけじゃなくて

周りの白い枠も含めて測ってる…


それで12.9㎜だから

純粋に胎嚢だけの大きさは10㎜ないんじゃないか?!驚き驚き


あああああ…不安だよぉ…




羊羊羊



次の診察は2週間後です

なっがーーーーーーネガティブネガティブ



不安いっぱいですが

まずは2年ちょい妊活してきて

初めて胎嚢を見れた事を

今日は喜びたいと思います。





※心拍確認できたらカテゴリ変更致します。宜しくお願いします。








エコーでます















(GA 4w4dは気にしないでいいと言われました)

これ大きめに胎嚢測ってますよね…サービス?