D42
37.03℃
高温期24日目です
◎生理予定日+7日◎






基礎体温

下がっていってる…







体の変化

・胸の痛みが少し弱くなった?

・肌荒れ(そういえば1週間前くらいから)

・べたべたのおりもの少し増えた(白、薄黄色)

・胃のムカムカ、えずく(高温期23日目の昼と寝る前)







パンダパンダパンダ



とうとう生理予定日から1週間経ち…

妊娠検査薬がフライングでなくなります凝視



過去2回化学流産した時

この日の検査薬は極薄線でした…



基礎体温は下がってきてはいるものの

37℃台でしたので

やりましたドゥーテスト



もうドッキドキバックバク魂が抜ける魂が抜ける




結果はこちらです





検査薬でます


















陽性でした…!

しかも憧れのクッキリ逆転…!

確認線より先に判定線が浮き出てきました





過去の物と比較






全て生理予定日から1週間後






今回が1番濃い…!泣き笑い



“生理予定日から1週間後の陽性”

私にとって高い壁でした


なんとか乗り越えたかな




でも色々調べると

高温期24日目だと、確認線がもっと薄い人が多いかも…不安



化学流産の恐れはまだあるし

どうなっても不安は消えませんね悲しい





病院へは9日(木)に行く予定です。

何もなければ…

(とりあえず茶おりはもう出てません)