D39
高温期21日目(体温測ってませんが)
◎生理予定日+4日◎






基礎体温
測ってません物申す





体の変化
・胸側面の軽い痛み
・べたべたのおりもの少し
・茶おりなし(高温期20日目…1回たくさん出て、それからはカス)
・膣から空気が出る?






ヒヨコヒヨコヒヨコ


前回のブログでは、優しいコメント、たくさんのいいね、ありがとうございました!!
心優しいブロガーさん達に
感謝の気持ちでいっぱいです悲しい


ヒヨコヒヨコヒヨコ




昨晩…久しぶりにきました

背筋ゾクゾク…

そうです。むずむず脚症候群

初めてなったのは、息子妊娠中の時





むずむず脚症候群の原因は

1. 脳内の神経伝達物質の1つであるドパミンの機能障害や鉄不足

2. 慢性腎不全(特に透析中)、鉄欠乏性貧血、妊娠、糖尿病、パーキンソン病、関節リウマチ



これ!これ!
妊娠も原因の一つみたいです。

それを知って8周期目の時は浮かれました…(妊娠してませんでしたが)



今回は妊娠してるからなったのかな?
そう思いたいです。

あれから検査薬もしてないし
基礎体温も測ってないので、本当に妊娠してるのかどうか謎です。

この前見た陽性も幻だったんじゃないかと思ってしまう真顔





はぁーそれにしても
むずむず脚症候群って名前は間抜けですけど、これキツいです。

周りは『なにそれ?むずむずするだけ?ふーん』って感じなので
分かってもらえなくて辛いネガティブ