D37
37.12℃
高温期19日目
◎生理予定日+2日◎






基礎体温







体の変化

・胸の側面がかすかに痛い?

・茶おりほぼ無くなる(高温期18日目の夕方が最後かな?)






くまくまくま



基礎体温、少し下がりましたが37℃台をキープです。


さらに出血もなかったので

やりました!どっきのどきのフライング…


緊張で足ガクガクでした真顔





こちらが結果です






















陽性でした…!
しかも今までで1番濃い気がする不安
気のせいか?




比較してみました↓











わかりにくい…





前回の24周期目の時よりは濃いですが

21周期目と比べると同じくらい…?


でも確認線と判定線の差をみると

今回が1番濃いような…





いやもうわからんよだれよだれ

見たいようにしか見えないよだれよだれ





まだまだ化学流産になる可能性は十分にあるので

あまり喜びすぎないように…


できる限り心穏やかに過ごしたいと思います



そして、このまま生理がこなければ

生理予定日から1週間後の6日(月)にもう一度妊娠検査薬をする予定です。