D34
37.03℃
高温期16日目です







基礎体温


生理予定日は30日(月)です







体の変化

・便秘

・べたべたのおりもの

・少ーし茶おり?(高温期16日目昼)

・胸の痛みほぼなし






犬犬犬


高温期がこんなにも続くのは

化学流産をした時だけです。

(21周期目と24周期目)


いろいろ体験談を調べた所

化学流産した次の周期で妊娠している方もチラホラいらっしゃる!


ちょっとウキウキしつつ

また化学流産だったら…とドンヨリしつつ

今日を迎えましたが


昼ごろ茶おりが真顔真顔

ガーン…



黄色なのか茶色なのかよく分かんない感じでしたが…

あれは茶おりな気がするネガティブ


明日、予定通り生理になるのだろうか… という事は、明日の朝に

ガクッと体温下がるのかな〜…


実は、最近寝れなさすぎて1時くらいから細切れ睡眠…

4時半〜6時くらいまでの間に10回くらいに測って

1番多く出た体温を記録しているので…笑

基礎体温、正確ではないのです凝視





明日体温測るのやだなーーーー無気力無気力

フライングも怖いし、生理くるまで何もせず過ごそうか…

万が一生理こなかったら、1週間後の6月6日に検査薬しようかな…