D17
36.48℃
低温期です





基礎体温




体の変化

・ぷるんぷるんのおりもの多め

・たまに下腹部痛





スタースタースター


本日、卵胞チェックのために久しぶりに病院へ行ってきました〜


今回は薬も注射もなしで

自然に卵を育ててます。

夏ぶりかな?



卵胞チェックの結果

右に20㎜×16㎜の卵が!

楕円だな〜悲しい

質は大丈夫なのかしら…


ちなみに

内膜は10㎜でした飛び出すハート




その後診察


ガーベラ『尿で排卵検査もしたけど今にも排卵しそうだからhcg注射はなしです』


ガーベラ『今夜にも排卵しちゃうかもだけど、明日人工授精する?』



『今夜排卵しちゃったら、明日の朝の人工授精は意味ないですか?』




ガーベラ『一応、卵の寿命は半日〜1日あるから大丈夫だと思うけど…なんとも言えない』


ガーベラ『もしかしたら今夜排卵しなくて、明日ベストタイミングで排卵する可能性もあるしな〜』



悩みましたが、6月までは駆け抜けると決めたので!

5回目の人工授精やります!




排卵まだしないでくれ〜不安