午前中、ティッシュに茶おりがつきました。

息子の時も5wで茶おりがでたので
そこまで心配せずにいたんですが


昼ごろティッシュに鮮血が…

これはいかんと病院へ

待ってる間、検索しまくりでしたネガティブ



内診では
何にも見えず…

前回の内診で「できかけの胎嚢」と言われた影は
大きさ変わらずでした。
(胎嚢といえるほどの大きさでもない)



内診後


医師ガーベラ『うーん…排卵日から考えたら今日は5w4d。5wで胎嚢が見えないのは…』

『今何もしてあげられない。今の出血は、このまま生理みたいになっていくでしょう』


尿での妊娠検査薬も、極極薄でした。


『化学流産でしょうか?』


ガーベラ『そうなるかな。もし体温が下がらなかったら子宮外妊娠かもしれない』

『基礎体温測り続けて様子見てください。
またGW明けに今後のこと考えましょう』





ということでした。
耐えましたが、帰りの車で号泣です。

帰ったら、心配した旦那が一時帰宅してくれていて
そこで、わんわん泣きました。


たくさん泣いたので
今はちょっとスッキリ?してます。





今回もまたダメでした。
私に2人目は無理ってことかな