D32

37.12℃

高温期19日目

★生理予定日+2日★







基礎体温

ずっと安定してたのに下がりました…





体の変化

・胸の痛み弱くなる

・おりもの増えた?

・頻尿?

・お腹はってる?

(全て気のせい?レベルです)






ヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は、元々hmg注射の為に予約していたので

早すぎますが、病院へ行ってきました。




結果を先に言うと

妊娠してますと言ってもらえました。


悲しい




ヒヨコヒヨコヒヨコ



まずは採尿し、妊娠検査薬をしました。


ガーベラ『妊娠してますね〜胎嚢は5wから見えるんだけど、今日はまだ4w5dだから見えないかも。

一応内診しておこう』



検査薬はクッキリ陽性でした



ガーベラ『内膜綺麗

左右卵巣問題なし』


『胎嚢は…小さーい黒いのがわずかに見えるね。これが胎嚢になると思います』


『人工授精前のエコーを見ると、いい大きさの卵が2つある。もしかしたら2つ排卵したかも。

双子かどうかはまだ分からないけど、可能性はあるよ』



ガーベラ『1週間後…いや、2週間後にまた内診しましょう。

その頃には心拍見えるから、そしたら予定日決めて、母子手帳もらいにいこうね』


『葉酸飲んでね。おめでとう』





ヒヨコヒヨコヒヨコ



以上が今日の流れです。


結果、胎嚢は見えてません。

色々調べると4週後半なら胎嚢が見えるとの情報が…


チラッと見えたあの小さーい黒丸が

はたして成長していくのか…驚き



病院には行ったものの

今日はまだフライングの域です。


前回、化学流産したのは

生理予定日から1週間後でした不安


なので

全然油断できません。




2週間長いな……




※心拍確認まではここのカテゴリーにいさせて下さい。