D19

37.12℃

高温期6日目です







基礎体温






体の変化

・胸が痛い

・おりものほぼない

・たまに吐き気







ガーベラガーベラガーベラ



前周期から

デュファストンの副作用に悩まされてますネガティブネガティブ



主に、胸の痛みと吐き気と下腹部痛です。


前周期はこの3つがデュファストンの副作用とは思わず、

『いつもと違う!超初期妊娠症状?!飛び出すハート

とワクワクしてましたが、



これデュファストンの副作用だと気付きました凝視



今まで全くなかったので

惑わされました真顔真顔




ガーベラガーベラガーベラ



デュファストンの副作用が出るようになったのは

hmg注射をするようになってからです



薬剤師さんに聞いたところ

私みたいに、hmg注射をうつとデュファストンの副作用が出る人っているみたいです





なんてこったネガティブ


低温期は痛い痛い注射を打ち

乗り越えたと思ったら

高温期に副作用…





休まる時がないよだれよだれ





私なんてまだまだだと思いますが

言わせて下さい




不妊治療ってほんと過酷!

(女性側が!)