D11

基礎体温測ってません。






スタースタースター



前回の続きを書く前に

今周期の妊活記録を…



スタースタースター



D9

卵胞チェック

ヒヨコ右:小さいのが数個

ヒヨコ左:18㎜×14㎜が1つ

   15㎜くらいのが1つ

鳥内膜:9.4㎜



今回は18㎜の卵1つだけ排卵するっぽいです。


ガーベラ『D12かD13に人工授精しましょう』

ガーベラ『あ!4月になると人工授精が保険適用になって5600円くらいになるよ!』



というわけで、4月1日のD13に人工授精します。



花治療の流れ花

D3〜D11

hmg75注射

D12

hcg5000注射

D13

排卵日★人工授精★




今周期のhmg注射はお尻にやってもらってます。

痛さ変わらない〜魂が抜ける魂が抜ける

そして、打った場所がめちゃ痒くなる!

看護師さんに聞いてみると

『痒くなるなんて聞いたことない』

と言われちゃいました凝視


あれ?凝視凝視