D7

基礎体温測ってません








リセットしてまーす。

予定通りに生理になりました。



『いつもと違う…!』(キリッ)

とかブログで言っていたのが恥ずかしい爆笑爆笑




雲雲雲



24周期目です。

妊活始めてまる2年経ちました。


(初めの1年は産み分けしていましたが)



2年走り続けてきて

疲れてきました。



『妊娠できる体なんだ!』と分かった一回の化学流産を

変な話、心の支えにしていましたが




なんだか心がポッキリ…





『もう妊活やめたい』

『でもやらなきゃ妊娠できない』

『ちょっとお休みしたい』

『でも休んでる間にも体は老化していく』

という思考がグルグル…



旦那とも話し合いました。

旦那は『負担がないなら妊活続けたいけど、精神的にも肉体的にも辛そうだからお休みしよう』



と言ってくれました。




お休みすることに心が傾いていましたが

ある事に気づいて



6月までは走り続けることにしました真顔

(7月からお休みかな…)



長くなってしまったので

続きはまたにしますにっこり