D29

36.90℃

高温期15日目です







基礎体温

低空飛行







体の変化

・情緒不安定なくなる

・胸が重痛い

・耳の閉塞感

・軽い胃痛

・めまい





花花花


高温期8日目から低空飛行な高温期ですが、高温期15日目の今日も飛行が続いていますびっくり






過去の基礎体温と比較

18周期目〜23周期目(今回)のグラフです。

*黒○が高温期15日目

*紫○が化学流産したときの高温期15日目

*オレンジ○が今日





今周期の高温期が低いことがよく分かります無気力

でも高温期15日目にガクッと下がることがほとんどなのに

今回は高温を保ってるように見える?!不安



でもいつも高温期は37℃越えするので

36.90℃ってリセットに向かってる時の体温でもあるんですよねぇ…




そもそも

今回の高温期が低いのはなぜ?

hmg注射したから?

そんなばかな知らんぷり





なんかもうよくわかりませんが

いつもと何かが違う事は確かですね凝視




ちなみに

明日か明後日が生理予定日です。