D13

36.61℃

低温期です






基礎体温


ルナルナでは5日が排卵日になっていますが、明日排卵させます。






体の変化

・のびおり(減った)

・たまに胸の痛み







骨骨骨



本日は3回目の卵胞チェックでした。



結果↓

花右に19㎜18㎜15㎜

花左に15㎜12㎜12㎜

花内膜10.4㎜



医師いわく

右の2個が排卵するだろう

との事!


大きくなりましたぁ泣き笑いよかったぁ〜

D13でこの大きさか…

注射すごいな驚き



そして

懸念していた内膜ですが…

10.4㎜飛び出すハート

綺麗だねと医師にも言ってもらえましたニコニコ


ずっと内膜が薄かったので10㎜越えは嬉しいですニコニコ

いやほんと注射すごいな(2回目)



骨骨骨



本日hcg5000を打って

明日、3回目の人工授精です!



予定通り

ひな祭りの日に人工授精になりました雛人形



卵胞チェックしてくださった女医さんにも

注射をしてくださった看護師さんにも


『ひな祭りだね!女の子来てくれるといいね〜』

と言って頂けましたひらめき



(ここの病院で産み分け指導してもらってたので、私が女の子希望な事は知られてます)




贅沢を言えば女の子来て欲しいですが

もう贅沢は言ってられません。


女の子でも男の子でもウェルカムハイハイ




明日の人工授精張り切って行ってきまーす物申す












しおっぺのmy Pick