D11

36.67℃

低温期です






基礎体温


下がった…!





体の変化

・のびおり

・胸がたまーに重痛い

・乳首痛






ルンルンルンルンルンルン


今日は卵胞チェック②です。


昨日『排卵してるかも?!驚き』と騒いでいましたが…




全然でした爆笑爆笑

はずかしー



卵胞チェックの結果↓

左はまだまだ小さくて

右に15㎜が1個、12㎜が2個、あと小さいの1個

って感じでした



18㎜になってから排卵させるので

あと2日hmg注射延長です。

ひぇ〜もう痛いのやだよ〜




お医者さんの予想では

3月2日にhcg5000注射うって

3月3日に人工授精

って感じみたいです。




ひな祭りだ!雛人形


前回妊娠したのはクリスマスイブクリスマスツリーの人工授精だったし(化学流産でしたが)


次はひな祭りにあやかって妊娠できたらな〜よだれ

と妄想してます。



明日も注射行ってきまーす!











しおっぺのmy Pick