D11

低温期です






基礎体温

測ってません物申す






パンダパンダパンダ


陽性反応がでた周期にだけしていた事

以下の5点です


{emoji:ぽってりフラワー}人工授精

陽性となった1番の要因だと思われます!

やっぱり女医さんの言う通り、帝王切開の傷が不妊の原因なのだろうか🤔



{emoji:ぽってりフラワー}サプリメントをディアナチュラに変えてちょうど3ヶ月目

…サプリメントをFANCLからディアナチュラに変えて3ヶ月目でした!

調べたところによると、サプリの効果が出るのは3ヶ月目あたりかららしい…物申す



{emoji:ぽってりフラワー}基礎体温を測らなかった

…毎朝一喜一憂ストレスだったので、思い切ってやめました煽り



{emoji:ぽってりフラワー}お酒飲みまくり

…クリスマス、年末年始ありましたからね!暴飲暴食しましたよだれ



ぽってりフラワー寝床を旦那と交換して、広くなった

…息子がくっついてくるのでいつも30㎝くらいの隙間で寝ていた私…凝視

憐れんだ旦那が寝床を交換してくれて、広くなりました昇天

(息子に気づかれて、今はまた30㎝生活ですネガティブ





こうして見ると

21周期目は

ストレスを感じていなかったですねニコニコ


人工授精1回目で妊娠するとは思えなかったので、妊活の事もあまり考えずに過ごせていたように思います!


ストレスは間接的に

卵巣機能の低下を引き起こすといいますし…

妊活はストレスが大敵というのは本当ですね真顔











しおっぺのmy Pick