D5

低温期です。

(クロミッド・プレマリン開始)





基礎体温

測ってません物申す






うさぎうさぎうさぎ


前周期に引き続き、少しでもストレスを無くすために

排卵期まで基礎体温測りません凝視



うさぎうさぎうさぎ


21周期目で陽性反応が出たわけですが…

この周期にどんな事をしていたのか

まとめてみました。

(結果は化学流産だったので、あまり参考になりませんが)




ぽってりフラワー人工授精

ぽってりフラワーサプリメントをディアナチュラに変えてちょうど3ヶ月目

ぽってりフラワー基礎体温を測らなかった

ぽってりフラワーお酒飲みまくり

ぽってりフラワー寝床を旦那と交換して、広くなった

ぽってりフラワー毎食、アイスルイボスティーを飲む

ぽってりフラワー毎日腹巻付き毛糸のパンツ着用

ぽってりフラワーコーヒーは1日1杯




青文字は21周期目だけ

行ったことです。




ザックリとしてますが…

21周期目のテーマが

"ストレスフリー"だったので


欲望のまま過ごしてましたよだれ

年末年始はさみましたしねよだれよだれ





続きます〜










しおっぺのmy Pick