D40

高温期23日目?です

★生理予定日+7日★







結論からいうと

化学流産になりそうです。





いつも7時に体温を測るんですが

今日は6時に目が覚めたので測ってみると

36.65℃…

私の体からすると、低温期です。

胸の痛みも、昨日よりさらに弱くなってる気がする…




見なかった事にして二度寝しましたよだれ

現実から目をそらす!




起きた後、妊娠検査薬しました。



こちら↓























うっす…





比較しました。



高温期18日目(生理予定日+2日)



高温期23日目(生理予定日+7日)









もうダメですね。



息子にバレないようにキッチンの隅で泣きました。

ちなみに、旦那は仕事です。

『ダメだった』とLINEすると

『(人工授精)何回でもやろう!』と返信。



昨日からダメかもと伝えていました。

彼なりの励ましですね。





あと

昨晩、寝かしつけの時に息子が初めて

『赤ちゃん来てほしいな〜』

と言いました。



もちろん、今回陽性が出た事なんて言ってないので驚きです。



息子は、普段赤ちゃんの話は全然しません。

前にサラッと『赤ちゃん来てほしい?』と聞いてみたら

『別にどっちでもいいー』と言われました凝視




なので、『赤ちゃん来てほしい』発言にすごく驚いたわけです。



その事もあって

息子に申し訳なくてまた泣けました。





はぁ

なんか長くなりました。笑

あからさまに動揺してますね。笑

なんか、です。ます。ばかりで小学生の作文みたい煽り



陽性が出た時、コメントくださったブロガーの皆さん。

ありがとうございました。本当に嬉しかったです!

そして、応援してくださったのに継続できず

ごめんなさい。




ここまで読んでくださって

ありがとうございました!



今日は落ち込みまーーーーす!昇天















しおっぺのmy Pick