D39

36.90℃

高温期22日目です

★生理予定日+6日★







基礎体温







体の変化

・おりもの少しだが、出続けてる

・胸側面の痛み

・昨夜4時間くらい左下腹部が痛かった(高温期21日目)






ガーンガーンガーン




うわぁぁぁあ…


基礎体温がガクッと下がりました…

頼みの綱だった基礎体温が…無気力無気力


昨夜、下腹部痛があって不安な気持ちのまま就寝したんですが

起きたらこの体温無気力無気力

ずっと37℃台だったのに無気力無気力


心なしか胸の痛みが弱くなってきたような気がしてます…




今のところ血は見ていませんが…どうなんだろ、ダメだったのかな


検査薬は怖くて怖くてできません驚き(ほんっとチキンすぎて嫌になる)


明日は生理予定日から1週間で

フライングじゃなくなります。


明日は検査薬してみよう…


不安すぎて検索しすぎてずっとドキドキしてます。








しおっぺのmy Pick