D35

37.09℃

高温期18日目です

★生理予定日+2日★







基礎体温







体の変化

・胸の痛み強い

・胃もたれ?

・おりもの少ーし増えた?








コアラコアラコアラ




D33.34と基礎体温が測れなかったので

今朝はドッキドキでした。

37℃台でホッと一安心…魂が抜ける




そして、リセットせず高温期18日目を迎えたので…(初めて!)

妊娠検査薬でフライングしました!







こちらです























ドゥーテスト

半分に切ってます。








陽性…でました…!

21周期目にして、初めての2本線です。



ジワジワと確認線といっしょに浮かび上がりました。




でも

高温期18日目にしては薄いような…(色んな方のブログを見たところ、この時期だと線の濃さが逆転してる方が多かったです驚き




まだフライングなので、このまま継続することを祈るのみです。

次は生理予定日から1週間後の16日(日)に検査してみたいと思ってます。










しおっぺのmy Pick