D32

37.14℃

高温期15日目です

★生理予定日 前日★





基礎体温


ルナルナでは本日生理予定日ですが、明日が予定日だと思います。




ちなみに、過去との比較








体の変化

・おりもの少し

・胸の痛み強くなる

・昼ごろ少し目眩







たこ焼たこ焼たこ焼


初めて高温期が15日目を迎えました泣くうさぎ

ずっと越えられなかった14日目の壁を越えました泣くうさぎ

しかも37.14℃…!

高いぞ…!



でもなんだか生理がきそうな感じがしてるんです…凝視

自分にしかわからない、生理前の違和感が…凝視

とりあえず今のところ血は見てないんですが

トイレ行くたびドキドキしてます凝視



たこ焼たこ焼たこ焼



諸事情により、明日明後日は基礎体温が測れませんよだれ


10日になってもリセットしなかったら妊娠検査薬でフライングしてみたいと思ってます。









どきどきどきどき…








しおっぺのmy Pick