D15
36.67℃
排卵日1日前(予想)です。









基礎体温
ルナルナでは今日が排卵予想日ですが、ラルーンでは明日。








排卵検査薬

D15から急に濃くなりました!









カレーカレーカレー





排卵検査薬が、昨日(11日)夜に急に濃く陽性になりました。
昼間はのびおり。


そして今日(12日)朝はさらに少し濃さが増しました。


ということは、明日(13日)が排卵日かな?!




なので
昨晩タイミングとりました。(排卵日2日前)


あっさり(ベイビーサポート・インクリアなし)→40分程腰を上げて安静→就寝




いつもは手前で発射ですが
今回は奥で発射してもらいました。

いつもすごい漏れてくるので…


女の子産み分け的には
手前で発射がいいのですが…





どんどん産み分け要素がなくなっていってます笑い泣き




もうこの頃は
性別にこだわりなく妊娠したい気持ちが強くて。


でも排卵日2日前にこだわるあたり



まだまだ女の子が諦めきれない私ですニヤリ