D14
36.48℃
低温期です







基礎体温








排卵検査薬

薄い〜
予想では排卵日5日前と4日前です。







イルカイルカイルカ




昨日のブログで、精子の具合的にどんな戦法でいくか悩んでいると言いましたが





『普通より精子の量が少ない、もしくは薄いかも…』と悩む私に
とってもためになる情報を、コメントでいただきました!えーんキラキラ
 

同じような事で悩んでる方にも是非読んでもらいたいです…!
(コメントくださった haruさん、ありがとうございます!!)




猫猫猫




というわけで、今周期は

連続トライは休止!
インクリアなし!
本命の日(排卵日2日前)に賭ける!!

でいきたいと思いますプンプン




日曜日に予期せぬ薄め作業があったので
月曜日から禁欲してもらっています。


多分、明日が排卵日2日前なので
3日溜めて挑む感じです。





3日か…なんだかんだあんまり
溜めれてないですねショボーン

なんで日曜日作業したんだ〜!くそー!







予想では、明日が排卵日2日前です。
排卵検査薬がどうでるか…