D3
36.60℃
一昨日リセットしました。









そして、タイトルにもあるように
今日は妊活じゃない話です。



最近韓国ドラマを見てます

10代の頃に冬のソナタを見たくらいで
全然詳しくないのですが

有名な作品2作見ました…



めっちゃ女性ホルモンでる!!笑
こんなにキュンキュンニヤニヤしたの久しぶりすぎる…

そして
ソン・ジュンギがカッコ良すぎて辛い…笑


私、濃ゆい顔より薄めの顔が好きなんです。

欧米人よりアジア人
みたいなニコ



だから、韓国俳優たちにウキウキさせてもらってます!笑





私、もともとそんなにテレビを見ないし
芸能人にも疎くて
好きな芸能人とかもいないんですけど…



なんでこんなに韓国ドラマにハマってんだろ?!
男性陣みんなカッコ良すぎない?!


女性ホルモンが出て
妊活に良さそうな気がするから
このままドラマ見続けます〜笑い泣き

なんかオススメがあったら教えて下さい笑い泣き









鬼とか生まれ変わりとか、突拍子もない設定のドラマだけどハマった…
1話80分で長いけど16話完結でサクッと見れます。
恋愛要素はもちろん、コメディタッチな所もあって面白い!
コン・ユの台詞がとても良い…!





軍人と医者の恋愛物語ですが、命の事など重いテーマも扱ってます。1話40分でちょうど良い!
血のシーンが多めですが、薄目で見れば大丈夫。
とにかくソン・ジュンギがカッコ良すぎて辛いです…!