2人目はほしい!だけど…
とずっとモヤモヤモヤ考えていました。

そんな時、子どもの頃から仲良くしている友達から
【2人目妊活はじめます宣言!】


その宣言にのっかって


私の性格
長男の性格

色んな事を踏まえて助言をしてくれた友人。
それは全て、妊活に前向きになれるよう励ます言葉でした。



ここまできて、やっと旦那にも悩みを打ち明けました。

精神的な事以外にも
お金や身体など、現実的な問題も含めて話し合い…

悩んでる時点で、もう2人に愛情そそげてるんじゃない?
(1人はまだ産まれてすらいないけど)

てか、妊活始めてすぐできるってわけでもないし、そんな悩んでる時間ないよ!
(もう30代半ばなので…)



とあっさりバッサリ…笑



◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚