結婚前から、子どもは2人産みたかった。

理由は特になく、1人だと寂しい気がして
3人は経済的にも体力的にも無理だと思うから。


性別に関しては、男の子を絶対に産みたかった。
自分とは違う性を育てるのに興味があったし、世間でよく言われる
【小さな彼氏】
というのがどんな意味なのか体感したかった。

私をよく知る友人達も、
「あんたは絶対男を産む!」
と言っていたから、漠然と男の子を授かる自信があった。


そして、結婚してすぐに妊娠。

不思議な事に生理予定日より前から
「多分妊娠してるな〜男の子だろうな〜」
と思った。

妊娠5ヶ月で、エコーであっさり男の子と判明。

「やっぱり!楽しみ〜!」
と、旦那と2人で喜んだ。

妊娠中はトラブルもなく、難産だったが元気な男の子を出産!


世界一可愛くて、お調子者。
そんな小さな彼氏です。


◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚◌❁˚
たくさんありすぎて悩みに悩み…
馴染みのあるブランドで価格も抑えめだったのでこれに決定!
粒はちょっと大きめ?だけど、無味無臭で飲みやすい!