今日朝から練習だったしょぼんしょぼん

かなり疲れたよダウンダウンダウンダウンダウンダウン

少し遅刻しちゃったけどねショック!ショック!
まぁラグビーきついの当たり前か!
今日9時から練習だぁチョキ

今日はどんな練習するんだろな?

楽しみだなニコニコニコニコニコニコ