続いては欅坂ですね
こちらも歓声が凄かった、理佐は欅坂の中でも
女子人気が凄く高いと言われていますね。
推しの渡邉理佐だけですが感想です ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私りさの小顔で輪郭がとっても好きなんです。。
綺麗な輪郭じゃないですか?シュッとしてて
無駄な肉がなくて憧れます。。
スタイルもポージングも凄くいいですね。。
さすがノンノモデルだなって思います ︎︎︎︎︎☺︎
春らしい色鮮やかなワンピース姿
とっても可愛かったです!!‪(*´꒳​`*)
脚が綺麗すぎますよね。。ほんとに憧れます。
あっかんべーしてるのみましたか?
衝撃的な可愛さでした ‪‪。女でも惚れ惚れします。
普段は大人しめでクールな理佐がギャップ萌え
殺られちゃいましたね。。破壊力えぐい。(´._.`
とっても可愛かったです!!


続いて日向坂!
デビューシングルセンターを務めている
小坂菜緒から感想です。こちらも歓声が凄かったように感じられました。
もう本当に本当に美少女。。‪(*´꒳​`*)
恐るべし16歳です。。まだ16歳であの透明感と美貌えぐ過ぎませんか??
将来もっと垢抜けると思うと、、
ほんとに楽しみで仕方ないです。。
ポニーテールめちゃめちゃ可愛かったー!!
こさかなも輪郭がシュッとしていてポニーテールが凄く似合いますね!!
それに衣装が可愛すぎました。。
こさかな自体に凄くフィットしてて坂道の中で
1番およふくがこさかなに似合ってると感じました! ピンクの春らしい感じ茶色いベルトを付けての登場でしたがウィンクえぐ可愛くなかったですか??完璧すぎて言うことないですよね。
可愛かったほんとに。。
センター頑張ってね ︎︎︎︎︎☺︎


続いて濱岸ひより!!
ひよたんですね。。歓声が凄かったです!
ひよたんひよたん配信でも聞こえました。
笑顔が可愛すぎました。。‪(*´꒳​`*)
それに高身長でスタイルもよく童顔で顔も小さいのでいつ専属になってもおかしくないメンバーとゆうか、次に坂道で専属に起用されるのは
ひよたんだと個人的にランウェイを見て思いました。ポージングも完璧、圧倒的スタイル、表情の豊かさ 日向坂にいても1番モデルのお仕事似合うのではないかと思いました。。
中3でこのスタイルは恐ろしいです。
ひよたんはポテンシャルがあるのでこれから
人気が間違いなく上がると思いますし、
ひよたん可愛いやばかったと言ってる方最近
お見かけします、幼さから大人っぽさも出てきて
すごく垢抜けたように感じます!
ほんとに素晴らしいランウェイでした!
今後に期待してます

続いて河田陽菜ちゃん!
可愛かった。。ただただ可愛いっていう印象。
存在が陽菜ちゃんは可愛いって思います。。
凄く陽菜ちゃんタイプで、、自分が男だったら絶対ガチ恋ヲタクで陽菜ちゃん推してるなってほど
タイプで女の子らしい、守ってあげたい感がすごくてガチ恋ヲタクが陽菜ちゃんは多いように感じます!男人気が凄いメンバーですね!
このファッションは中々着こなすの難しいと思いましたが、陽菜ちゃんただただ可愛いです。。
着こなせていますね !!
素晴らしかったです!!
ほんとに可愛かったです!
お疲れ様でした ︎︎︎︎︎☺︎