【あなたにとって自立とは?】

私は結婚するまで働いて、自分の給料内で好きなことをして楽しんでいました。

しかし!子どもが出来ると、私は子育てを優先したい!っと思い専業主婦に。

旦那さんに養ってもらうかたちになりました。

その時は旦那さんが働いて、私は家を守る!

っと典型的な昭和の考え。

でももう令和の時代。そんな考えが続くわけなく、Instagramやネットを見て自分にないものを持ってる人に嫉妬していました。

さらに!お金がないことに喧嘩は絶えず。

つらい日々。

そんな状態を抜け出すために、投資の勉強を始めました。

投資は資格もいらないし、家で稼げる!
誰でも頑張れば稼げる!
子育てママさんにピッタリ!

月数万増えるだけで生活が豊かになります。
時間労働以外に目を向けませんか?

#時間労働
#ママの副業
#夫婦喧嘩