携帯番号が分からなくなってしまって
12年も連絡が取れなかった友達に
今日 偶然会うことができましたびっくり




半年ほど前から
ムショーに会いたいと思ってたけど
もう一生会えないかもなーって
弱気になる時もたまにありました。




でももし会えたら
この12年で起こった事など
色々話しあうぞー!っていつもイメージはするようにしてましたお願い





そして今日
百貨店での買い物中に突然!
バッタリ会うことができましたびっくり




無事にラインも交換できたっっ!




こんな事って起こるもんなんですね。。
いまだに信じられん。





今日もし、
違う動きを1分でもしていたら
その子に会えなかったんだと思うと…
やっぱり宇宙の采配.サイハイを
信じてしまいます。



面白い。。











今日はチーズケーキを食べました〜ラブ