毎日、経済ニュースを見るようになって
1年半ほどになります👊





今朝はアメリカの中央銀行FRBの政策発表のニュースがあってました。





日本はアメリカ経済の影響を受けるので、自分にすぐ直接関係がないようでも
そのうちゆくゆくは自分の家計に影響が出るものだと勝手に思ってますうーん




アメリカを気にするようになって、アジアやヨーロッパの経済にも意識が向くようになりました。




1年ほど前までは芸能人の結婚や不倫のニュースなどが気になっていましたがウインク
最近では為替や国債、株式などの動きがムショーに気になります‼︎





日々の仕事や人間関係なども含め自分のメンタルは大事に取り扱かわなければ!と思ってはいますが、
同じようにバランスよく"経済"の事もしっかり意識せねば!と思うようになりましたキョロキョロ










今日もマカダミアチョコを食べました〜☕️✨

やっぱり美味し〜ラブ