今日は普通の1日でしたが
ひとつだけシンクロニシティがありました💡


霊感はないのですが、シンクロニシティは時々あります。
(自分の思いこみかもしれませんが照れ)



今日はスーパーで買い物をしながら
イギリス在住のヒーラーさんのYouTubeをブルートゥースで聴いてました。




その女性が「2020年の光の速さ」について話していた時に
館内エレベーターの扉の上に貼ってあった広告には「光」と書いてありました。




他にも何か書いてあったけど
「光」以外は日本語じゃなかったので
光の部分しか読めませんでしたウシシ





動画の中で
「(2020年は)高い意識からの光の量が増えているから、自分の内側(本当の自分)に気づいていく人達が増えるよー」みたいな事をそのヒーラーさんは言ってくれてました。




あと
自分のやりたい事を行動に移す人は似た人達とつながっていくし、行動に移さない人はそれに似た人達とつながっていく。
そのつながるスピードが加速していくという事も教えてくれました。





今日はルマンドを食べましたラブ