ブログを読んでくださって
"イイね"まで押していただいて…えーん


改めまして
いつもありがとうございます!!



自分に気合いを入れる為のブログなんですが、
そのブログに訪問してくださって…ホントにありがたいです。


ありがとうございます!!!!







…さてさて、お正月連休も終わりますね。


わたし達 夫婦は、それぞれの実家には
毎年 お正月の時期をズラして帰っております〜✈︎


お正月は夫婦で三社参りをして
カフェを探しながらコーヒー巡りをしてきました☕️


で、初めて行ったカフェで隣の席のお客さんと仲良くなって、他のオススメのカフェまで教えてもらいました。


お正月早々、イイ人達に出会えて嬉しかったです照れ




↑こちらはお正月中のサム平。

メロンパンぬいぐるみと共に固まっとりますw


呼吸してる⁉︎と思うほど固まったまま、
かつカメラ目線でした笑い泣き








そして更に話しはどんどん飛びますが



zozo創業者の前澤友作さんのお年玉100万円企画に応募しました〜!
ψ(`∇´)ψ


"当たったら何しよ〜"って考える時間が幸せです‼︎
ヒヒヒ



お年玉応募できる前澤さんのTwitter
盛り上がってますアップアップ








話しも飛び放題。
しかも突然ですが
ニヤニヤしつつ寝まーすzzz



おやすみなさーい☆