あけましておめでとうございます爆笑



年始にちょっと思いついたことがあったので、自分が忘れないようにブログに書く事にしました。




時々、色んな本に書かれてる事なんですが
「私自身が思いもよらない方法で、物事は成就するよ」みたいな事を書いてる本に、今まで何度か出会ってきました。




でも…今の私のレベルで思いつくアイデアや解決策というのは、自分の経験から思いついたものなので
物事を成就するまでの段階で私自身の常識的なヤリ方や思い込みを取っ払う事が難しい時がたまにあって、時々モンモンとする時もありますうーん



物事を疑う時は、物事が成就するのに時間がかかったケースが多かったな〜笑い泣き



ひ〜









でも色んな本に書いてあるように
「やるだけやったら、あとは心配せずにリラックスしとけばいい」というのを本当に私が実践できた時というのは、
かなりの高い確率で物事が成就してきたな〜という事を、今日 急に思いだしましたキョロキョロ💡。




世の中はこんだけ広いんだから、私が"想像もつかんエネルギー"は周りにいっぱいアル!という事を私はつい忘れてしまうので


忘れないように"2020年は自分に集中できる1人の時間を毎日絶対取る!"と決めましたキョロキョロ




ぬぅぉぉ〜〜(自分に気合い)メラメラ!!




…今年最初のブログなので
"今年の決意"を書きました。





ではでは失礼します(*゚∀゚*)





皆さまにとって、楽しい2020年になりますように✨音譜