私は、いつも見るユーチューバーの人達.10人ほどのチャンネルを登録しています。

きのう、そのうちの1人の方の講演会に行ってきました爆笑


そのあとの懇親会に参加したら…


なんと‼︎そのユーチューバーの方が私のテーブルの目の前の席に座りましたびっくり



目の前の席が空いてたからなんです‼️




いつもはスマホの画面でその人の話しを聞いているのですが、

きのうはリアルに2時間ほど…同じ皿をつついて食事をするという事態が発生しました。




…同じ皿のイカフライも食べました🦑❗️







その人のYouTubeを見つけたのは1か月程前で、それまで全然知らない人だったのですが…動画を見た後はいつもワクワクした気分になってました。





まさか、同じ皿のイカフライをその人と食べながら、面白い話しを直接2時間も聞けるなんて…!


1カ月前には想像すらしてなかったので、とてもエキサイティングな出来事でございました。





以前、尊敬してる先輩から
「会いたい人には必ず会えるんよ〜‼︎」
と教えていただいてたのですが、それをリアルに体感できた1日でした。





行動を起こしてみてホントに良かったですラブ