11月に占いに行った後
先生からもらったアドバイスを
意識して過ごしました。
(意識できない時もあったけどデレデレ)




占いに行った時のブログはこちらです↓↓






自分がダークサイドに居ると気づいた時は楽しい事を考えるようにしました。


11月の間の楽しみといえば、探偵ナイトスクープの局長が松っちゃんに変わる‼︎…などなどを考えてワクワクしてました。


(松っちゃんは大好きなんですが、西田局長が卒業するのも寂しいですえーん)





極力、楽しい事を考えてたら

なんと‼️
職場で苦手だった人が、ケーキをご馳走してくれました〜っっっ🍰‼️



これは私にとってスゴイ事なんですっっびっくり



私は浮き沈みを繰り返しつつ生きていくと思いますが、
ダークサイドに居る時間を短くしてくと、やっぱイイ事アル〜!と確信しましたラブ